2017年02月24日

プランターに球根を植えました

10月11日(火)
今日のお返事は、タンバリンを使って「は・あ・い」と3回たたいて、最後に「グー」を入れるお返事ですが、間が空かないように、お友だちに続いて一気に行いました。

   DSC09073ho.JPG DSC09078ho.JPG

   DSC09080ho.JPG DSC09081ho.JPG

フープを使ってのリトミック。フープをつなげて跳んでみました。12月に行われるー少年の祭典「ボレロ」−の演奏会に参加できるよう、「ボレロ」のリズムを覚えながら跳びました。

   DSC09086ho.JPG DSC09087ho.JPG

   DSC09089ho.JPG DSC09095ho.JPG

   DSC09100ho.JPG DSC09106ho.JPG

   DSC09110ho.JPG DSC09111ho.JPG

後半はお外に出て、プランターにフリィージアの球根を植えました。はじめに春から植わっていた、ミニトマトの苗を整理して、土つくりをしました。一人1球ずつプランターへ植えました。来春3月にはきれいな花を咲かせてくれると思います。楽しみです。

   DSC09117ho.JPG DSC09121ho.JPG

   DSC09122ho.JPG DSC09127ho.JPG

   DSC09129ho.JPG DSC09135ho.JPG

   

  

posted by 青虫 at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: