2014年07月09日

4月に新しいお友達を迎えてから、初めての外遊び

5月20日(火)曇り
4月に新しいお友達を迎えてから、初めての外遊び。お弁当を持って、いつもと違う雰囲気を感じながら「子供の杜」に到着。まずみんなを迎えてくれたのはポニーでした。恐々と近くには行くものの、言葉もなくじっと見ている子供たち。次に大きな声で迎えてくれたのはニワトリさんでした。『コケコッコ〜』と鳴くと、まねっこをして『コケコッコ〜』とご挨拶。

   DSC09904.JPG補.jpg DSC09899.JPG補.jpg

   DSC09918.JPG補.jpg DSC09921.JPG補.jpg

   DSC09922.JPG補.jpg DSC09951.JPG補.jpg

それから、自転車に乗ったり、砂遊びをしたり、飛行機のジャングルジムに乗って笑顔笑顔の子供たち。自分からいろいろな遊びを見つけていました。お母さんの愛情たっぷりのお弁当もおいしそうに食べていました。教室とは違った顔も見ることが出来ました。楽しかったね〜!

   DSC09932.JPG補.jpg DSC09933.JPG補.jpg

   DSC09938.JPG補.jpg DSC09946.JPG補.jpg
posted by 青虫 at 20:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなブログがあったのですね!
日々の様子がよく分かって、見ていて楽しいです。アップ楽しみにしてます(*^^*)
Posted by 木曜クラスA.Kの母 at 2014年07月15日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: